fc2ブログ

記事一覧

ランチ♡


おはようございます☀️

昨日はお休みもらってました(*¨̮*)
朝からちょっとバタバタ用事して
お昼に待ち合わせ~(* 'ᵕ' )

お店の女の子と二人でランチしてきたよ❁¨̮
前もって行きたいお店決めてたんやけど
二人とも場所が分からなくて
どこかな?どこかな?って探してたら
普通に目の前にあった( ;꒳​; )

おしゃれな店構えすぎて分からんかった( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

201909260945349fd.jpeg


メイン選んで
パンとサラダ食べ放題
ドリンク飲み放題(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

長居したい女子には
嬉しいサービスですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

二人ともメインには
ビフカツを選んだよ~(,,・ω・,,)

ソースも甘くてむちゃくちゃ美味しかった♡
パンとドリンク何度もおかわりして
結構長い時間ガールズトークしてました(๑˃ᴗ˂)و♡

デザートがないなぁ…って事で
お店出てカフェに移動\(◡̈)/

ここでもまた二人とも同じもの注文した♥︎∗*゚
フルーツのタルトとカフェオレ🍰💗

20190926100503f2e.jpeg


タルトの甘さとフルーツの酸味が程よくて
ミルク多めなカフェオレが
とてもマッチしてました( *´•ω•`*)/

いつもは満員のカフェだけど
比較的空いてて
ゆっくり出来てよかった~( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )💓

お店でも仲良くしてくれるけど
こうしてのんびりランチ行ったり出来て
ホント大好きな女の子です( ´͈ ᵕ `͈ )♡

またいこーね🤗︎♥️

この前ご来店頂いたお客様
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

3回目のお客様
いつも差し入れありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
今回も美味しく頂きました♡

201909261023038d7.jpeg


ラングドシャも美味しかったよ♡
花言葉調べたよ~(,,・ω・,,)
……(/ω\*)
嬉しいじゃないですか(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
ありがとう(❁´ω`❁)❤️
また楽しい時間を楽しみにしてますね♡.*゜

ブログゆっくり書いてたら
今お店着きました~🌼🌼🌼

おつかれラックもしてるので
ぜひ疲れた体を癒しにいらしてくださいね♡

お待ちしております🎀🐰💕

えみり⑅⃛
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらこそ☺️💓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
卒業しても私達は不滅です😌💓

お体お大事になさってくださいね🌼

コメントの投稿

非公開コメント